自然が薫る家「MOKKA」のコンセプトとは?
2022/12/08 その他
イノウエハウジング初のモデルハウス「MOKKA」は、
“木と塗壁でつくる、心地よい住まい”をコンセプトに、
自然素材をふんだんに使用し、高気密・高断熱を実現した住まいです。
木(“MOK”U)と塗壁(NURI”KA”BE)、木の薫りのイメージからネーミングしています。
ロゴは、今回のモデルハウスの特徴である柱や梁の「木」を組み合わせてつくりあげた住まいを表現しています。自然が薫る家の文字の下にある流れるようなラインは、高気密ながら、自然素材に囲まれて心地よく薫りが伝わる空気の流れ、塗壁の模様をあらわしています。
「MOKKA」の最大の特徴は木や土の薫り、 自然素材のぬくもりに包まれる「癒し」です。
木の薫りにはリラックス効果があることで有名です。
無垢材を外壁、軒天、ウッドデッキ、内部の床フローリング、天井と、贅沢に使用。
薫り、木目の美しさ、手や足に触れた時の肌触りなど、自然素材のぬくもりを五感でお楽しみいただける住まいです。
また、外壁には塗壁を採用しています。職人の手によってつくりあげられたオリジナリティのある仕上がりとなっておりますので、ぜひご覧ください。
モデルハウスのを内覧されたい方は事前予約制にて承っておりますので、
フォームまたはお電話よりお気軽にお問い合わせください!
久留米・八女エリアで注文住宅をご検討の方は、ぜひイノウエハウジングまでご相談ください。