お知らせ

  1. TOP
  2. お知らせ
  3. Mamanの家 新築相談会スタート 随時ご予約承り中

Mamanの家 新築相談会スタート 随時ご予約承り中

2021/04/01

 

 

― It's my favorite!―

 

『Mamanの家』はフランスの片田舎に建つかわいいお家をコンセプトにした住宅です。
Mamanの意味はフランス語で『お母さん』。

 

 

 

 

家で過ごす時間が一番多い、「お母さん」「ママ」たちが
暮らしを楽しむ、子育てを楽しむ、趣味のおしゃべりも楽しむために考えられた「Home」。

 

自分の『一番好き!』にこだわって、お気に入りの家具、雑貨、大好きな色のタイルや

雰囲気ある照明に囲まれた空間。自分らしさを見失わず、楽しいこと、好きなこと、心動かされることを

日々の暮らしの中で大切にする、家に居るのがこんなに楽しい!と思える発見の毎日。

自分だけの特別な時間を楽しむ暮らしがはじまりそう。

 

『Maman』専用の間取りプランは、 考え抜かれた生活動線や各部屋の使い勝手は抜群です。

 

新築ご相談会では、土地探し、分譲地のご紹介、間取りプランのカスタムや資金計画まで、

家づくりの不安やリクエストなど、さまざまご相談ください。

 

【新築相談会 ご予約はこちら】

TEL  : 0943-24-1214(担当 三池)

MAIL  :  maki-miike@inouehousing.jp

一覧に戻る